ピッタマ! 魂の音を聴け

回 文 と か 回 文 と か 、 あ と 備 忘 録 。

2017.10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頓挫

早くも一日一回更新が崩れてしまった。

が、別に人生にとって重要な事でもない。
いいだろう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

油断禁物

昨日、ダブル投稿してしまった。日付変更直後に一度、夜に一度。
一日一回こっきり更新の約束を、早々に、しかも無意識に破ってしまった。実に不本意だ。
しかし、見ている人もいないことだし、夜の投稿分は削除した。
壁にいるメアリー、障子にいるエリザベスには、口止め料を払っておく。

ブログランキング・にほんブログ村へ

禁欲生活

ブログ依存症の自分が、投稿を一日一回に制限している。加も減もなく一日一回こっきりである。

この禁欲生活を今日までに一週間ほど続けているのだが、日が変わると居も立ても堪らぬじゃ、とばかりに投稿行為を求めて止まぬ。しかしここで欲求の赴くままにその行為に至ってしまうと、これからまた日が変わるまで、その行為を成すことが能わぬのである。



嫌でも慎重になる。



デビュー戦前の童貞君がまだ相手の手も握らぬうちに想像の翼を広げ初体験という妄想の世界を自由に飛び回るように、自分は本日の投稿内容に思いを馳せる。

そしてデビュー戦の童貞君と同じように、ちょっと先走り気味になってしまうのである。

そう、先走り気味らしく、しかしすでにマンネリ気味である事を自認する、こんな回文を書いてしまうのだ。



つゆ白く突く露出 (つゆしろくつつくろしゆつ)



この一文に官能を感じる自分。そんな自分が大好きだ。

こんな風にココの居心地の良さを保っている自分は、やはりブログ依存症なのである。
しばらくは禁欲生活を続ける必要があるようだ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人間模様

ゴールデン街の道はとても細い。
店の裏にしか見えなくても、店の表だったりする。
均整の崩れた建物。昔の日本人の平均身長に合わせたような、背の低い扉。

『遠足』のマスター、ぺぺさんは和服の似合う中年の男性。オカマさん。
アイスピックで氷を割る力強さと、タバコの吸う時のしな。相手に押し付けない優しさのような諦めのような、柔らかい物言いが魅力的。

ゴールデン街では、マスターが短期的に変わることが珍しくない。
新しいマスターも、すぐ街に融ける。客を融けさせる。

離れていく時はみんな離れていくのよ。
人の気持ちは、自分じゃ変えられないしね。
そういう諦めが、ぺぺさんを魅力的にしてるのかもしれない。

そんなことを感じた、二時間か三時間の、お酒だった。

(P魂管理ブログより抜粋)

ブログランキング・にほんブログ村へ

リンクはずし

ここと同時進行中の管理ブログのこと。

気づいたら相互リンクを張ってもらっていたブロガーに、リンクを外されていた。

悲しいので、ここで一人泣くことにする。サメザメ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ、はじめました。

ひっそりと、はじめました。

そう、ここはPの隠れ家。

誰にも知られたくない。

そう、デビルマンが誰なのか。程に。

ブログランキング・にほんブログ村へ

«  | HOME | 

触れた数

今までに
  人が魂に触れました。


現在
  人が魂に触れています。

PROFILE

Pの魂
(ピーノタマシイ)
出生、性別、没年不明

Pの魂

現在の時刻

こんな時間まで
当ブログにお付き合い頂き
ありがとうございます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。