ピッタマ! 魂の音を聴け

回 文 と か 回 文 と か 、 あ と 備 忘 録 。

2017.04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ぶらんこ乗り』 いしいしんじ

4日くらい前に読んだのだけれど、早速いろいろと忘れてしまった。
やっぱ備忘録必須ですよね。

一冊の本がありまして。
それは女の子の一人称で語られておりまして。
「今はいない」弟が、幼い頃に物語を綴ったノートがありまして。
そこから幼い頃の記憶が広がりまして、
読者はその記憶を読んでいく。


ああ、明かしてしまうのは勿体無い位に、本当に素敵な話でした。

電車の中で涙を流してしまいました。

たぶん、何度読んでも素敵なお話だと思う。
スポンサーサイト

« 『空のオルゴール』 中島らも  | HOME |  妖怪人間シリーズ①  【 爆音 】 »

COMMENT

この記事へのコメント

やっとログインできるようになりましたよ・・・。

お恥ずかしい話ですが僕はコメントもせず、このブログを見ていることが多々あるのですが、正直Pさんのブログは好きです。
自分も更新とか全くしないんで言うのもあれなんですけど、Pさん頑張ってください!!

気持ち悪い文章で大変申し訳ありませんでした。

うわ、ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
ちょっとここんところ、長い旅行に出ていたり、その間にたまった仕事片付けたり、車で追突されたりで、更新どころか、ログインすらしてませんでした。

今、寝てるしかないんで、本を沢山読もうかと思ってるところです。読んだらばそれをアップします。

まつえもんさんも時々は更新してくださいよ、ブログ。
当方も秘かに徘徊しておりますゆえ。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://poiko.blog93.fc2.com/tb.php/69-ac71914b

 | HOME | 

触れた数

今までに
  人が魂に触れました。


現在
  人が魂に触れています。

PROFILE

Pの魂
(ピーノタマシイ)
出生、性別、没年不明

Pの魂

現在の時刻

こんな時間まで
当ブログにお付き合い頂き
ありがとうございます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。