ピッタマ! 魂の音を聴け

回 文 と か 回 文 と か 、 あ と 備 忘 録 。

2017.08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.10



禁欲生活

ブログ依存症の自分が、投稿を一日一回に制限している。加も減もなく一日一回こっきりである。

この禁欲生活を今日までに一週間ほど続けているのだが、日が変わると居も立ても堪らぬじゃ、とばかりに投稿行為を求めて止まぬ。しかしここで欲求の赴くままにその行為に至ってしまうと、これからまた日が変わるまで、その行為を成すことが能わぬのである。



嫌でも慎重になる。



デビュー戦前の童貞君がまだ相手の手も握らぬうちに想像の翼を広げ初体験という妄想の世界を自由に飛び回るように、自分は本日の投稿内容に思いを馳せる。

そしてデビュー戦の童貞君と同じように、ちょっと先走り気味になってしまうのである。

そう、先走り気味らしく、しかしすでにマンネリ気味である事を自認する、こんな回文を書いてしまうのだ。



つゆ白く突く露出 (つゆしろくつつくろしゆつ)



この一文に官能を感じる自分。そんな自分が大好きだ。

こんな風にココの居心地の良さを保っている自分は、やはりブログ依存症なのである。
しばらくは禁欲生活を続ける必要があるようだ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

« 喫茶店、始めました。  | HOME |  情けない夫婦 »

COMMENT

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://poiko.blog93.fc2.com/tb.php/10-98a22a56

 | HOME | 

触れた数

今までに
  人が魂に触れました。


現在
  人が魂に触れています。

PROFILE

Pの魂
(ピーノタマシイ)
出生、性別、没年不明

Pの魂

現在の時刻

こんな時間まで
当ブログにお付き合い頂き
ありがとうございます

