ピッタマ! 魂の音を聴け

回 文 と か 回 文 と か 、 あ と 備 忘 録 。

2007.10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2007.12



2007年11月27日 午前11時

ねぇマスター
わたしのひとり言を聞いてよ

今朝飼い犬が死んだの
14歳の老犬
3日前から昏睡状態で
静かに息をひきとった
とくに苦しみもしなかったし
大往生よ

母が泣くの
可哀相に
でもあの子は苦しまずに死んだわ・・・
って鼻をすすりながらね

わたしにはわからない
その涙は何のためなのか

哀れみなのか
悲しみなのか
情の厚さなのか

死が可哀相なことなの

わたしのお腹の中の子が死んだとき
その子の為に誰が涙を流したの

喪失感が涙を流させるなら
そこに姿のなかった子供は
最初から無かったことにできるの


ねぇ
マスター

わたしはまだ
家族を 心のどこかで恨んでいるのよ

 | HOME | 

触れた数

今までに
  人が魂に触れました。


現在
  人が魂に触れています。

PROFILE

Pの魂
(ピーノタマシイ)
出生、性別、没年不明

Pの魂

現在の時刻

こんな時間まで
当ブログにお付き合い頂き
ありがとうございます

